2024 年春夏 キャンペーン
KENZO
Fashion
KENZO 2024年春夏のウィメンズ&メンズキャンペーンでは、アーティスティックディレクターのNigoがシーズンを通じて提案する日本とフランスの架け橋を拡大していきます。元々ドゥビリ歩道橋(パレ・ド・トーキョーとエッフェル塔をセーヌ川上につなぐ歩道橋)にて発表されたこのコレクションは、パリの通りやサロンに入り込んでいます。市内のモニュメントや街頭で撮影された映像は、北島敬三による写真とフランク・ルボンによる動画が組み合わさり、コレクションのオーセンティックな日本的構造と、クラシカルなフランスの空間やパリのランドマークのエレガンスが絡み合います。
世界中から集められたモデルをフロントに据えたこのキャンペーンは、KENZOの核心にある異文化間の化学反応を反映しています。それは、髙田賢三のヘリテージとNigoの現代的なビジョンに具現化され、メゾンを象徴するグローバルコミュニティに映し出されています。この融合は、コレクションが1980年代のポップ、ファンク、ブギーという音楽のミックスメランジュに触発されたシティポップの思い出を反映しています。キャンペーンのパリの環境の中で再コンテクスト化されたワードローブの日本的なシルエットと西洋的な環境は、パリのファッション領域に非西洋的な影響を導入することでNigoのビジョンの中にあるコードスイッチに響き合っています。
SS24の新作商品を是非店頭でご覧ください。
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